2023/11/09 12:43


11月ですね!























最近は、『お久しぶりです』とか『さぼってました』ばかり。























先日も嫁様に。。。























『このブログ全然更新されない😒』























って言われました。。。




















だからさ。




















今日は、書こうかな。




















先日ね、自宅で布団を洗ったんですよ。




















乾燥機を使いにコインランドリーへ行くことに。




















娘:歩いてく?




















僕:え...?行ける?抱っこしないよ?(小3)




















コインランドリーは、車で5分くらい。









































最初は楽しそうに歩いてた。




















歩き始めて4~5分くらいで




















娘:じゃんけんで負けたら角まで抱っこゲーム。。。しない?

僕:しない!

かぶせ気味に言った。




















帰りの事 考えてんのかな?って思ったけど、
案の定。。。




















娘:パパ先帰っていいから、車で迎えに。。。来て?

僕:来ません!

こちらもかぶせ気味に言った。




















それでも、ちゃんと往復歩いてました!




















そうそう。
乾燥が終わるのを待ってる間に、
先にいたおばあちゃんが、
娘にバナナと200円をくれた。






モノクロ写真ってなんかいいですよね。
ってことで、今日はこちらの白黒系を貼っておきます。